ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

期待し過ぎないに限る

私の仕事は毎週同じ時間の仕事。

なので、空いてる曜日、時間はもう決まってる状態。


彼は3日間のサイクルを繰り返す仕事。

なので、休みもバラバラ。


彼から

「ゆっくり会いたいね」

とLINEが入ってたので、


「いつゆっくり会えそう?」

彼のサイクルをみると、私の休みと合う日があったので、その日は会えるかなぁと思って期待して聞いてみました。


「今週は○曜日が休みで、来週は○曜日と○曜日…。ひーちゃ、仕事だよね?」


えっ!?

えっー!?

えっーー!?


そんなぁ…

おっしゃる通り、仕事です…(ToT)


私が思ってた彼の休み、本当は休みのはずなんだけど、今週は特別に変わったみたいで…


あぁー、少し期待してた分ショックが大きくて…


ヤバイ、急降下です( ;∀;)


彼「ひーちゃにいつ会えるかなぁ」


って…


それは私も知りたいです…


勝手に期待してた私が悪いんだし、本当は拗ねたいところだったけど、


「次会えるまで仕事頑張ろうね‼」


と、何とか送りました。


ゆっくりじゃなくていいから、少しでも会える日があるといいなぁ…


彼に会いたいです…