ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

大丈夫は大丈夫じゃない

昨日、ちょっとしたことで旦那とケンカ💢



顔も見たくなかったので、コンビニに行くと言い出かけました。


彼にLINE。


私「プチ家出中。コンビニに来ました」


彼「お酒買いに行ってるの?飲んでるの?」


って、そりゃ私ビールとか好きですけど、このタイミングでそう思われるってどうなんだ?って悲しくなりました。


私「(T_T)」


彼「家出中って大丈夫なの?」


やっとか…(笑)


私「大丈夫だよ」


大丈夫じゃないけどね、帰りたくないけどね、彼の声聞きたいけどね、全部の気持ちを押さえてやっと送信した「大丈夫」。


彼「気をつけて帰ってね。」


ちーがーうーーー!!!!!


私が欲しかったのはその言葉じゃないんだよなぁ…


大丈夫って言った時って、大抵大丈夫じゃないことが多い気がするんですけどねー。

彼はわからなかったみたいです。


もっと気持ちが降下しちゃった私。


これ以上、彼とLINEしても気持ちは上がらないかもと思っておとなしく家に帰り、シャワー浴びながら声を殺して泣きました。


彼に会いたい、会いたい、会いたい!!!


次いつ会えるのかなぁ…