ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

会いたいなぁ

先日の仕事の後、携帯に彼からのLINEが…


「今日仕事何時に終わる?近くまで行くから5分だけ会えない?」


マジですかぁー!!

会えますとも!!


とテンション上がった私。


「会えるよー!!5分じゃなくて10分がいいな♥」

「じゃ、○○の駐車場でも大丈夫?5分で帰るから」

「大丈夫だよ。また後で!」


とLINEでやり取りした後、ふと「5分」という時間が気になった私。

今まで会いたいと言われたことはあったけど、時間を言われたことはないし、まして5分って…


その日、朝からいつもとなんか違うなぁと感じていました。

いつもは♥マークやスタンプをたくさん送ってくれるのに、いつもより少ない…

私も様子を見ようと、既読はするものの返事をしてませんでした。


なんだか不安に思ってました。

何が不安?と聞かれたら答えられないけど、なんだか胸がざわつくと言うか…


そんな時に「5分」…


急に何だろう…

さよならとか言われるのかな…

奥さんにバレたとか…


「何だか怖いんですけど」

と聞いても返事はなく…


とにかく待ち合わせの場所に急ぎました。



彼もちょうど着いた時で、彼の車に呼ばれました。

いつもは前に座るのに、この時は二人とも後部座席。

やっぱりいつもと違う…



「ごめんね、急に」と言う彼。


私「大丈夫だよ。」


彼「実は…」





そー言って渡されました…





お土産!!!!!





( ゚д゚)ポカーン




GWに行った旅行のお土産をくれました。

彼「次会った時でもいいかなって思ったんだけどね」


彼「あれ、どした?これ嫌い?」




私「いやいやいや…大好きよ。ありがとう!」



私「って、ビックリしたんですけどー!!」


彼「お土産?」


私「お土産もだけど、5分で帰るなんて言うから、何か悪い話かと思った!」


彼「LINEくれてたね」


私「違うなら違うって言ってよー!!ここに来るまで悪いことばっかり考えちゃったし!!まだ心臓バクバクしてるし!!」


彼「いや、5分ていうのは本当で、急だったから悪いなぁって思って…早く帰らないといけないとかあるかもなって思って…意地悪だね、俺…ごめんね。どうしたら許してくれる?」



あぁ…そーだった…

彼はいつも私のことを一番に気にしてくれる。

帰る時間、部屋や車内の温度、仕事終わりに会うときには必ず私の好きな飲み物を買っておいてくれる、車内で会うときには私の好きな曲を流してくれる。


5分も彼の優しさ…


私「どうやったら許してもらえるか考えてみて」


と、意地悪な質問をした私。

彼の優しさとわかったら怒るどころか逆に嬉しくて!!(*>∀<*)


彼「これで許してくれるかなぁ」


と言いながらキスをしてくれた彼。

何度も何度も…


私の負けです(笑)


許さないわけない(笑)


結局5分だったはずが1時間!!


長くて、嬉しい「5分」でした(*>∀<*)