ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

長文の時こそ…

今日から彼はお仕事。

GWも終わり、また日常が戻ってきます。

やっと終わる…

途中、少しだけど彼と会えたので思っていたよりは気持ちが降下しなかったかなぁ…

いやいや、家族の写メで降下しちゃったけど、なんとか乗り越えました(^^;

けど、次会えるのはきっとまだ先になるだろうから頑張らないと‼


そんな彼と私の一日は…

毎朝のおはよーのLINE、お昼頃には頑張ってる?午後からも頑張ろうね!のLINE、仕事が終わる頃にはお疲れ様のLINE。


だいたい一日にこんな感じのLINEをします。


今日も朝からおはよーのLINE。



で、いつもより長文💦


それにたいしての彼の反応は…



うーん…

いつも通り💧


仕方ない…

彼はいつもだし、別に返事をしないといけない内容でもなかったし…



けど、寂しいね(^^;



昼。

またまた長文を送ってしまった私…

それにたいしては、彼にとっては頑張ったであろう、ちょい長文(笑)



夜。

しつこいなぁと自分で思ってしまったけど、またまたまた長文(笑)


はい、今回は完全にスルーで仕事終わりましたのLINE💧



わかってはいたけど、やっぱり寂しい…


ふとした時に、彼に教えてあげようとか、この話彼としたいなとか、今度聞いてみようとかって思うことがあって、けど、いつでも電話ができるわけじゃない、ましてや会える訳じゃない。

で、次会えた時には忘れていたり、だいぶ前の話だしなって思ったりで結局話せないことが多くて…


だんだん「話したいけど話せないタンク」がいっぱいになると今日のように長文を送ってしまう私…


で、後から後悔…(笑)


気持ちが降下し始めちゃいます💧


けど、彼はそんなからくりがあるとは知らず…


いつか気づくかなぁ…

まだまだ気づかないだろうなぁ(笑)


と言うことで、降下し始めたこの気持ちをどうしようかと考えなきゃ‼