ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

天国と地獄

昨日はとってもとっても幸せを感じれて、今朝もその余韻にひたることができて、仕事も頑張れたのに…





はい、急降下⤵⤵⤵⤵⤵




彼から昨日の旅行の写真が数枚送られてきて、奥さんは写ってないものの、彼の子供達と一緒に写ってる写真が…


一人はお年頃らしく写真はNGで後ろ姿。

その子と話をしながら歩いてる彼の姿。

父親の一面が見れました。

けど、素直に見れないのはなんでかなぁ…


もう一人の子は何回か写メを見せてもらってて、可愛い子です。

ふと思います。

奥さんの顔は知らないけど、こんな可愛い子のお母さんなら、きっと奥さんは可愛らしい方なんだろうなぁって…


私は…可愛くもなく、美人でもない…


彼がどこを好きになってくれたのかいまだに不思議。


だから、その子の顔を見ると複雑な気持ちになる。


家族で旅行を楽しんだんだろうなって思うけど、私はツライです。



そしてさっき。


今日はBBQをしました!とLINEがあり、これまた数枚の写真が。

椅子が並べてあったり、お肉の向こう側には彼の子が写ってました。


「写ってはないけど、家族団欒が目に浮かびます」


と、嫌みを返信。


「片付けをします」


と返事が。

スルーしたのね(  ̄- ̄)


あぁ〰あ‼

もうなんかイヤ💦


たまに思う。

彼ともっと前に出会ってたらどうなってたんだろうって…。

もし、もし、ちゃんと出会えて、夫婦になってたらうまくいってるのかなぁ?

今の私と旦那の様な「家族」になってしまって、愛はなくなってるのかなぁ?


それはイヤだなぁ…


けど、彼とずっと一緒にいられる、毎日会える家族が羨ましい‼

旅行に行って、BBQをして、彼の笑顔を毎日見れる家族が羨ましい‼


私、大丈夫かなぁ…