ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

ありがとう♥

GW…


彼は家族でお出かけ…

朝早くに行ってきますのLINE。


気持ちが降下しそうなのをぐっと我慢して、行ってらっしゃいのLINEをしました。


彼は一日家族と一緒なので、私からLINEはしないことも伝えました。


私は午前中仕事。

午後は暇。

これは絶対彼のことばっかり考えてしまって、気持ちが降下する!!!

と思ったので、子供達はいないし、普段出来ないことをしよう!!!

と、一人でスーパー銭湯へ。

ゆーっくりお風呂に入って、子供がいるとなかなか入れないサウナも満喫。


からの、一人カラオケ!!!

初めてだったので、行くのにすっっっごい悩みました(笑)

受付するのも緊張…

けど、対応してくれたスタッフの方がとっても丁寧でホッとしました。

1時間の予定が結局2時間。

しっかり唄いました(笑)


からの、一人居酒屋!!!

これも初めて。

なので、全く知らない店に行く勇気はなく、同級生が店長しているお店に行きました。

軽く飲んだら帰る予定が、隣に座った(カウンターだったので)高齢のご夫婦、次に来た20代の男の子達と話が盛り上がったり、店長の同級生と話をしていたら、がっつり居座ってしまいました。

お店を出たのは飲み始めて4時間半後(笑)


スッゴク一人時間を満喫し、それまで彼のことを考える時間もありましたが、思ってたより気持ちは降下してませんでした。


さぁ、帰ろうかなと歩いていると、彼からLINEが。



彼「ひーちゃ、もうお家に帰った?しっかり飲めた?」


私「旅行から帰ってきた?お帰りー。今から帰るところだよ。」


彼「どこにいる?」


私「○○○の辺り」


気をつけてねと返事がくるかと思ったらTELが…


彼「迎えに行くよ。今外に出てるから。」


と…


私「えっ!?大丈夫なの?どうやって出てきたの?」


彼「DVD借りて来るって出てきた」


彼はよく借りに行くことがあるので怪しくない理由。


もう私の涙腺は崩壊でした。


声聞けないと思ってたし、ましてや会えるなんて思ってもなかったので!


彼「ひーちゃ、泣いてるの?待ってて!すぐ行くから!」


もう涙が溢れて、声が出ない…


彼と合流してからも涙が止まらない…


優しく頭を撫でてくれて、手を繋いでくれて、とってもとっても優しい笑顔を見せてくれました。


少しドライブをして、家に向かいました。

ずっと彼の顔を見てました。

大好きな横顔♥

運転しながらもこっちを見てくれた時のなんとも言えない笑顔が本当に大好きです♥


途中何度もキスをしてくれました。



お酒臭かっただろうなぁ…(笑)


家族がいないのと、夜中ということで、家の前まで送ってくれました。

彼が私の家を知るのは初めてでした。


長くは一緒にいれなかったけど、迎えに来てくれたことが、その気持ちが凄く凄く嬉しかったよ!


ありがとう♥