ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

GWの予定…

彼から「おはよー」のLINE。


「GWに家族でお出かけの予定なんだけど、どこに行こうか検索中。けど、提案するとダメ出しばかりで…少しは考えて欲しい」


と愚痴も一緒に書かれてあって…




今の私には読みたくない内容…



彼が出掛けようとする日は、午前で仕事が終わる私。

しかも、家族は誰もいない日で、家に一人…

絶対彼のこと考えちゃう!

彼の家族に嫉妬しちゃう!!


付き合う前から、家族のこととか、仕事のこととか相談にのったりしていたから、その流れで今回も話をしてくれたんだと思うけど、今の私には辛すぎるよ…



「会いたいけど、我慢だね」

って言った彼。

だから、我慢してるんだよー!(>_<)

こんなLINEもらったら一気に爆発しそう!


けど、私も旦那さんの話を彼にしてしまうことがあるから、この気持ちは言わずに普通に返信した私。

彼は♥スタンプをいっぱい送って来てくれたけど、今はそれに答えるほどの気持ちの余裕がない…


今からこんな状態…

GW、大丈夫か?私(  ̄- ̄)