ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

ごめんね…

先日、親友から相談があるから時間を作って欲しいと連絡があった。


その相談とは…


旦那さんが浮気してるかもという内容…



涙を流しながら話してくれた彼女の顔を、私は真っ直ぐ見ることが出来なかった。


今の私が相談にのるべきではない、何て言ってあげたらいいかわからない…


もう一人いた友達がいろいろアドバイス。

私はそれに相槌をうつので精一杯…。


言葉で表すことが出来ない気持ちに押し潰されそうになった。


彼への気持ちは誰にも話さない、話せない。


絶対に知られたくない。


今まで以上に気を付けなければ。


知られたら…彼の奥さんも涙流すかな…

きっと、奥さんよりも娘さんに知られる方が彼にとってはダメージが大きいだろうな。


知られたら彼は迷いなく私にさよならを言うのかな…

少しは迷ってくれるのかな…


他にもいろいろ思ったはずなんだけど今はもう思い出せない…




とにかく彼に会いたい!



けど、奥さんの仕事が休みの日。

彼も仕事。

会えるわけもなく、私の気持ちは急降下。


今までは家にいるときでもLINEは大丈夫って言ってくれていたけど、100%大丈夫とは言い切れないし、控えた方がいいかもと思い、彼が家にいるときは極力連絡しないようにしました。


けど、余計に会いたくなって、寂しくなって、気持ちは急降下…


あぁー、今日はダメな日だなぁ。