ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

今までで一番

もうすぐGW…


家族が休み…

はい、彼とは会えません…


GW中、仕事が休めなかった私は一人家に残り、旦那と子供達は旦那の実家に帰省します。

彼と会えるかもー!と思いましたが、彼の家族は家にいるわけで…


無理ですよね…


期待したらまた前記事のように気持ちが降下してしまうので、考えないようにしたいと思います。


けど、そー思うと家に一人って寂しいなぁ…



前記事での彼からの


「ひーちゃ、明後日会ってくれる?」


への返事は


私「困らせるようなこと言ってごめんね。明後日ね❤」


と返事をしました。

するとすぐ


彼「大丈夫?今、家?」


と…


私「大丈夫だよ!家だよ。」


本当は大丈夫じゃなかったです…

彼が気にしてくれてることに申し訳なさと嬉しいのと、気持ちをどうしたらいいのかわからない状態でまた涙…


けど、これ以上困らせないように、心配かけないようにと思い普通の会話をしました。



そして、約束していた日。

彼とは昼間に会った中で一番長く一緒にいれました。

腰もまだ完治とはいってなかったので、ゆっくりできるお部屋デートにしました。


お昼頃にいつもの待ち合わせの場所で会い、少しドライブをしてお昼を食べに行きました。

いつもだと誰に会うかわからないからと一緒に食べたことはなかったのですが、今日は車で50分の隣の県まできたし、ランチにパスタを食べに行きました。

すっごーく美味しかったです🎵

行きながら、メニューを決めたり、好きな食べ物、嫌いな食べ物の話なんかもしたり、凄く楽しい時間でした。


そして、お部屋へ移動。

の前にコンビニへ。

コンビニでさえも地元では一緒に入れないので、その時間でさえも幸せでした。


この日はいつもより長く一緒にいられたので、一緒にお風呂に入ったり、DVDを見たり、彼との時間を満喫しました。


帰らないといけない時間になり、けど離れたくない、けど帰らないと…

この時間だけはこの先もずっと好きにはなれないんだろうなぁと思いました。


帰りにGWの予定を聞くと、やっぱり家族の予定が…


その前の平日に少しなら会えるかもしれないと言われましたが、その日は旦那が休み…


もうっ!!!(*`Д´)ノ!!!



タイミング悪すぎ…


どうやってGW乗りきろうかな…


また気持ちが降下しちゃったらごめんねぇと伝えると、


「ひーちゃがそうならないように、連絡は出来る限りするから!」


と言ってくれました。


余計会いたくなっちゃいそうだけど、彼の優しさに「ありがとう」と伝えました。