ひまわりの恋

もう恋をすることはないと思っていました。
彼に出会うまでは…

彼のために笑顔でいようと思う日々を残したいと思います✨

1ヶ月

今日は彼と付き合い始めて1ヶ月。


しかも、彼も私も仕事が休み!!!


もしかしたら会えるかも!とほんの少し期待してましたが、彼の腰の状態が良くなくて、家で安静にしてる方がいいかなと思い、「会いたい」とは言えませんでした。



本当は凄く、凄ーく会いたいのに…



けど、声聞くぐらいは出来るかなと


私「今、一人?声聞きたいなぁ」


彼「一人だよ」


私「電話、大丈夫?」


彼「いいよ」


ということで、声は聞けました!


今週、休みが多い彼。

先週、「来週は会えると思うよ」と言ってくれていたのに、結局「いつ会えそう?」と聞いたのは私。


今までの電話も会う約束も、全て私発信…


たまには誘われたいなぁ、声聞きたいって言われたいなぁ…


私は口でもLINEでも「大好き」は何回も言ってます。

けど、彼はそれに対して♥付きのスタンプを送ってきます。

文字で欲しいなぁと思ってしまう私はワガママかなぁ…


なんて思うけど、彼の愛情表現がまったくないわけじゃないから、それを信じていようとも思います。


来月も再来月も、来年も再来年もずーっと彼のそばにいられますように✨